こんちゃあ-す(*・∀・*)

今までのblogは弟によって
全部消されてしまったので
まぁ春ってことで心機一転??
新しく始めます*゚

この前、家族でハマった「善徳女王」のDVDを最終話まで見終わって、楽しみがなくなってしまったあやたかです。笑
韓ドラとか全然縁なかったのにw

いやぁ、長かったぁω
私、テナムボが好き(*ーω・*)アハ
ちなみに母→ピダム、妹→アルチョンLove
うん、まぁ韓国の話はこの辺で(つ゚ω゚)つ

それにしても…女子大生なんだなぁ(☆_☆)
入学式は天気悪かったけど桜は咲いてた桜
初スーツ(パンツスタイル)に前髪ちょっと巻いて化粧薄め。
■□あやきゃるblog□■-120410_200657.jpg
てか化粧…変w

毎日私服ってほんと大変だぁ台風
着回し術を教えて下さいД

だいたいコーデはこんな感じ↓
■□あやきゃるblog□■-120409_221116.jpg■□あやきゃるblog□■-120410_155635.jpg
よくわからんですね。笑


みんな新しい生活が始まったと
思うけど、
けっこうこの時期疲れますよね(*´ο`*)=3

でも頑張らねば-くもり
ダイエットも-(←何回目だよ)
スキニー試着したら、はけるだろうと思ったサイズがはけなかったショック…フフ…フフフ


はい、これはボーダーのワンピなんだけど、高2の春(左)と現在(右)です↓
■□あやきゃるblog□■-120409_223635.jpg
ワンピをトップスとして着ました-ブーケ1
てか懐かしいわ!このプリクラω

他にもコーデ考えなくちゃ´`
買い物したいけど金欠。やばし。

とりま授業とか人間関係とか
上手くやってかなねぇ(・o・)
保育士目指すんだもん、
生半可な気持ちじゃいかんからね(∩゚ー゚∩)

話まとまりないなぁ、
いつものことながら。アハハ

では…質問!!コメしてね!!
ひらめき電球皆さんの目標や意気込みを教えて下さい!!
ひらめき電球好きなファッションの系統を教えて下さい!!

高校ん時のぷり使いまわしすみませんw
■□あやきゃるblog□■-120410_193033.jpg
左下の写真は、お散歩中に撮った春を感じる草花(つくし有り)ですw

あ、せっかくなので…
韓国語で挨拶しときます★ぇ
クロム ト ボビシダ!
ーそれではまた!
アヤ ハスミダ(*・ω・*)
ーあやでした
ト オセヨ.
ーまた来てね

合ってるかは分かんない(o・ω・o)ヲイ

そんじゃあコメント待ってるぜキラキラ
アンニョ-ン\^o^/