こんちゃあ-す(*・∀・*)
今までのblogは弟によって
全部消されてしまったので
まぁ春ってことで心機一転??
新しく始めます*゚
この前、家族でハマった「善徳女王」のDVDを最終話まで見終わって、楽しみがなくなってしまったあやたかです。笑
韓ドラとか全然縁なかったのにw
いやぁ、長かったぁω
私、テナムボが好き(*ーω・*)アハ
ちなみに母→ピダム、妹→アルチョンLove
うん、まぁ韓国の話はこの辺で(つ゚ω゚)つ
それにしても…女子大生なんだなぁ(☆_☆)
入学式は天気悪かったけど桜は咲いてた
初スーツ(パンツスタイル)に前髪ちょっと巻いて化粧薄め。

てか化粧…変w
毎日私服ってほんと大変だぁ
着回し術を教えて下さいД
だいたいコーデはこんな感じ↓


よくわからんですね。笑
みんな新しい生活が始まったと
思うけど、
けっこうこの時期疲れますよね(*´ο`*)=3
でも頑張らねば-
ダイエットも-(←何回目だよ)
スキニー試着したら、はけるだろうと思ったサイズがはけなかったショック…フフ…フフフ
はい、これはボーダーのワンピなんだけど、高2の春(左)と現在(右)です↓

ワンピをトップスとして着ました-
てか懐かしいわ!このプリクラω
他にもコーデ考えなくちゃ´`
買い物したいけど金欠。やばし。
とりま授業とか人間関係とか
上手くやってかなねぇ(・o・)
保育士目指すんだもん、
生半可な気持ちじゃいかんからね(∩゚ー゚∩)
話まとまりないなぁ、
いつものことながら。アハハ
では…質問!!コメしてね!!
皆さんの目標や意気込みを教えて下さい!!
好きなファッションの系統を教えて下さい!!
高校ん時のぷり使いまわしすみませんw

左下の写真は、お散歩中に撮った春を感じる草花(つくし有り)ですw
あ、せっかくなので…
韓国語で挨拶しときます★ぇ
クロム ト ボビシダ!
ーそれではまた!
アヤ ハスミダ(*・ω・*)
ーあやでした
ト オセヨ.
ーまた来てね
合ってるかは分かんない(o・ω・o)ヲイ
そんじゃあコメント待ってるぜ
アンニョ-ン\^o^/
今までのblogは弟によって
全部消されてしまったので
まぁ春ってことで心機一転??
新しく始めます*゚
この前、家族でハマった「善徳女王」のDVDを最終話まで見終わって、楽しみがなくなってしまったあやたかです。笑
韓ドラとか全然縁なかったのにw
いやぁ、長かったぁω
私、テナムボが好き(*ーω・*)アハ
ちなみに母→ピダム、妹→アルチョンLove
うん、まぁ韓国の話はこの辺で(つ゚ω゚)つ
それにしても…女子大生なんだなぁ(☆_☆)
入学式は天気悪かったけど桜は咲いてた

初スーツ(パンツスタイル)に前髪ちょっと巻いて化粧薄め。

てか化粧…変w
毎日私服ってほんと大変だぁ

着回し術を教えて下さいД
だいたいコーデはこんな感じ↓


よくわからんですね。笑
みんな新しい生活が始まったと
思うけど、
けっこうこの時期疲れますよね(*´ο`*)=3
でも頑張らねば-

ダイエットも-(←何回目だよ)
スキニー試着したら、はけるだろうと思ったサイズがはけなかったショック…フフ…フフフ
はい、これはボーダーのワンピなんだけど、高2の春(左)と現在(右)です↓

ワンピをトップスとして着ました-

てか懐かしいわ!このプリクラω
他にもコーデ考えなくちゃ´`
買い物したいけど金欠。やばし。
とりま授業とか人間関係とか
上手くやってかなねぇ(・o・)
保育士目指すんだもん、
生半可な気持ちじゃいかんからね(∩゚ー゚∩)
話まとまりないなぁ、
いつものことながら。アハハ
では…質問!!コメしてね!!
皆さんの目標や意気込みを教えて下さい!!
好きなファッションの系統を教えて下さい!!高校ん時のぷり使いまわしすみませんw

左下の写真は、お散歩中に撮った春を感じる草花(つくし有り)ですw
あ、せっかくなので…
韓国語で挨拶しときます★ぇ
クロム ト ボビシダ!
ーそれではまた!
アヤ ハスミダ(*・ω・*)
ーあやでした
ト オセヨ.
ーまた来てね
合ってるかは分かんない(o・ω・o)ヲイ
そんじゃあコメント待ってるぜ

アンニョ-ン\^o^/