今日は娘を幼稚園に送った後、東京駅で高校からの友達と女子会をしてきました飛び出すハート

この前は男子も一緒に白金台でアフタヌーンティー↓↓


友達の1人がロサンゼルスに住んでいるので、その友達が帰国するこの時期に毎年集まっているメンバーOK


去年は日比谷でモーニングをしましたが、今回は友達の1人が東京駅でお昼からアポが入っていたので東京駅で開催星
(今は独立して社長になっている子おいで
このメンバーはみんな本当に凄いメンバーおいで)


みんな結婚しているので結婚生活の話や子どもの話、あとはこの前結婚した子の妊活の話で盛り上がったり。
ある子の元彼が逮捕されていた話とか←ポーン
これ怖すぎて震えたゲロー


付き合っている時から「何の仕事をしている人か分からない」とは言っていて、でも信じられないくらいお金を持っている人だったのは私も覚えていておいで
今日改めて聞いたら、短期間でしたが最後も怖い別れ方をしていた相手で、無事に生きて別れられて良かったような最後だったゲロー


2つの罪状で逮捕され、全国ネットのニュースになっていたそうおいで
付き合っていた当時のエピソードが怖すぎて本当に震えた笑い泣き


あと、不倫関係の話とか。
私もそうですし、私が普段よく会う友達には無縁の話なので久しぶりにこういう系の話が出てきておいで
当人がというよりは、その子達の周りでは不倫?浮気?している男の多いこと多いことおいで


周りにあまりにも多いのでその子達も男は全員不倫?浮気?しているものという認識で(独身時代からみんな結構そういう考えでしたが)、不倫が本当に無理な私は終始「もう本当に無理・・・えーん」「絶対そういうことをしない人もいるって・・・えーん」と1人で抵抗していましたおいで


1社目の社長が不倫をしている人で(しかも本命プラス他にも数人)、その対応みたいなのも私がしないといけなかったり(奥さんが会社に乗り込んできたり娘さんから電話が掛かってきたり、ホテルの予約をしたり)、社内の不倫相手の1人を私の部署に入れてきたり、そういうこともあり更に無理でおいで
私、最後は不倫の適応障害で会社を退職したので、不倫関係の話は本当に無理なんですよ笑い泣き


でも実際、働いていた時は仕事関係の既婚の男の人から誘われたり、社内の既婚者の男の人が不倫をしていたりの話は聞いていましたけどね・・・。


夫のことが大好きな私からしてみると本当に苦しい話すぎて、1人でやけに騒いでしまいました笑い泣き
なんといっても不倫の適応障害なのでね笑い泣き
ちゃんと心療内科で診察して言われたやつです笑い泣き
診断書には”身体表現性障害“という記載だったかな笑い泣き
もう、とにかく不倫の話は本当に無理ゲロー


男子がいる時よりも凄い?酷い?話でしたが、このメンバーで集まると昔から刺激的な話を聞けたり経験が出来るメンバー笑
今回もリアクション芸人のような状態になってました笑い泣き


ちなみに、朝からこんなのを食べてきてまだお腹いっぱい↓↓
少しピリ辛で美味しかった飛び出すハート


また来年に会えるのが今から楽しみですびっくりマーク