日曜日の昨日は、高校からの友達(女3・男2)の5人で白金台でアフタヌーンティーをしながら会ってきました星

約1年ぶりの集まりラブ



お店は友達が予約してくれていた、ザ テンダーハウス ダイニングというお店飛び出すハート

ハート5・6月はお茶とメロンを使ったスイーツ

ハート7・8月は桃とマンゴーを使ったスイーツ

お茶とメロン・・・??と思って行きましたが、めちゃくちゃ美味しかったですデレデレ



乾杯の飲み物はこんなにお洒落なドリンクが出てきました↓↓

メロンの果肉も入っていて美味しかった飛び出すハート


そして、これ(2人分)↓↓
スコーン↓↓
どれも美味しすぎた〜ラブ
お茶も沢山の種類があり、色々飲みましたラブラブ


約1年ぶりに会ったのでお互いに近況報告と、結構久しぶりに会えた男子が1人いたのでその男子の仕事の話や彼女さんの話も聞いたり星
あとは20年の付き合いになるので、昔話に盛り上がりました照れ


どんな話になっても誰かが必ず、「それ私いなかった」「それは俺がいなかった時」とか言い始め、「いや、いたから!!」となっていた笑い泣き


本当は女子(といって良いのか笑)がもう1人来られる予定でしたが来られなくなってしまって、男子ももう1人いたのですが仕事でもプライベートでも色々とある時期で来られなくて、今回はこの5人でした。


高校の時のクラスのメンバーなのですが、昔は集まる人数がもっといて。
3年の時のクラスではないのに卒業旅行にも行ったし、エスカレーターの大学だったので大学になってからも定期的に集まっていて。
社会人になってからも集まっていましたが、そのくらいから段々と人数が減っていき20代後半には大体このメンバーになりました星


男女のメンバーなのでね、付き合う人もいたりして別れると2人とも来なくなったりもあったおいで
そういうのがグループ間で一切なかった男女が残ったので、今回も男女でも平和な会でした照れ
2人ともまだ独身なので来てくれますが、結婚したら多分来られなくなるのかなと思うとちょっと寂しいおいで


2時間喋りまくり、ほんっとに楽しかったラブ
娘のことを見てくれた夫と、雨だったので夫と娘と一緒に遊んでくれた私の両親に感謝飛び出すハート


ロサンゼルスで暮らしている女子が帰国するタイミングで毎回会っていて、今回も女子だけでもまた集まる予定ですラブラブ
去年の女子会は平日モーニング&ランチを日比谷でした記憶星
女子会だともっと凄い?酷い?会話にもなるので、そっちはそっちで楽しみです笑