誕生日朝目が覚めると、どうやらプレゼント・・そうだ!わたくしの誕生日である。以前は敬老の日であったため、何かと忙しくても誕生日を忘れることはなかった。しかしながら、国がわたくしに断りもなく第三月曜日してしまったがために、どうもしっくりこない・・まぁ誕生日だからといって、特別なことがあるわけでもないし、まぁよいだろう。何より子供からのプレゼントは、金はかかってないものの、いいもんですな♪