稀にみる接戦の代表戦とか・・・ くだらんニュースでどこのテレビ局も時間を割いてる・・・ みんなで北欧に引っ越しませんか?
本日はアザラシのチーズちゃんにエサ(あじ)をあげてきた。水の中でくるっと回ったり、本気で一緒に泳ぎたいなぁ~なんて思った。しかしながら子供用の簡易プールみたいなところで可哀相に・・・
昨日は久々のユニバーサルスタジオジャパンでした。 しかし何年同じ内容でアトラクションやっとるんでしょうなぁ・・・ そろそろなんとかしてもらわんと! そして本日グダグダ あっ! それから! 友人のモデル(本業役者)がモダンインテリアの表紙に登場しとりました。