BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

日中は夏のような日差しが照り付け常に日焼けをしないように気を付けていても、しかたなく日焼けをしてしまう時期でもあると思いますが^^;)
アフターケアーさえしっかりしていれば肌は回復しますので今回はそのアフターケアーについてお話ししたいと思うのですが(笑)!




マナラ トーンアップUV モイスト

 




まず、程度にもよりますが、日焼けは「やけど」と同じだと考えて「冷やす」ことが肝心です!!
特に炎症を起こしてしまった時はそのままにしておくと水ぶくれができる場合もありますので、「濡れタオル」や「冷水シャワー」でほてりをおさめることも大切です☆




BORDER FREE cosmeticsセット

 




また、日焼け後に皮膚が浮きめくれてくることもあると思いますが、そのような場合は無理にはハガサナイようにしましょう!!そして、自然にハガレテきたら薬やクリームなどで皮膚の手入れを行うようにしましょう☆!



マナラ トーンアップUV モイスト

 



このように日焼けの後のケアを継続して行えば日焼けによるシミ・ソバカスは徐々に薄くなり、やがて消えていくことになりますので^^)
肌の手入れをきちんと行いながらアウトドアなどを楽しんでください☆!



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 




現在【http://sky2a.blog.fc2.com/】でも美容やファッションに関する情報を載せています☆