佐賀・福岡 編み物レッスン

玄米カイロ温和のよしはらあきです

 


ブログにお越しいただき
ありがとうございます

8/20(日) ココカラマルシェ
無事に開催することができました

出店者の皆様
ご来場いただいた皆様
会場を貸していただいたTHE LIVELY様

ありがとうございました



今回マルシェの開催までを

振り返って書いてみようと思います



まずマルシェを開催することが決まり

役割分担がありました


私はマルシェに出店する機会もあることから

リーダーを仰せつかりました


正直言って

私にリーダーは無理やろー😭と思いました



リーダーって

皆んなを引っ張っていかないといけない‼️

決断力に長けていないといけない‼️

私には無いやつやん



だんだん

私らしいリーダーというものを

見失っていきました



そんな時に限って

プライベートでは

人に関わることが嫌になる出来事が起こり

心が折れてしまい

完全に心を閉ざしてしまった



久々の感覚に

見る見るうちに

マイナスの沼にはまり込み

抜け出せなくなる


何もしたくない

何も見たくない

何も考えたくない


そんな状態にあっても

マルシェの準備は進んでいくわけで

このままじゃダメだと

もがけばもがくほど

何も出来ない自分が嫌になって

体調もおかしくなっていった



ucサポートチームリーダー

長井瑠唯ちゃんから

「亜樹さん、マルシェの方、大丈夫ですか?」と

メッセージが来る



私の返事を待ってる皆んながいる

這い上がるしかない



でもどうしたらいい❓

時間だけが過ぎていく



この日から

自分と向き合う日が始まる…


続きはまた今度(^^)




 *玄米カイロ販売しております*




申し込みは下記のフォームからお願いします
ご購入はこちら☆☆☆

  

こちらもぜひご覧ください🌾



内側外側両面からのアプローチするcocorobiで
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



【unearth core(株)】