佐賀・福岡 編み物レッスン・美文字レッスン

*Akky*(アッキー)のよしはらあきです

 


ブログにお越しいただき
ありがとうございます

北海道2日目の朝は
ずっと行きたいと思っていた
もぐひろこと渡辺ひろこちゃんの
「もぐもぐモーニング」からスタート

cafe巡りは行ったことがあるんだけど
朝が弱い私はモーニングの参加は
ほぼ難しい😅

なので
すご〜く楽しみにしてました♡


こんなに可愛い💕いちごサンド


いつもよりゆっくりめの朝ご飯

こんなにのんびりして良いの?と

思ってしまうぐらい

穏やかな時間を

過ごすことができました


毎日どんだけ朝がバタついてるんだ❓って

思ってしまいました(笑)



もぐもぐモーニングが終わり

ホテルまで戻る途中で

時計台を見てきました



構造はよくわからないんだけど

こういうカラクリを見るのは好き♡



そしてイクラ大好きな私

お昼は楽しみにしていた海鮮丼をぺろり♡


この大きな海老は

ボタンエビっていうんだって


今回レンタカーが大きな車だったので

運転できる人が行くところで

私が行きたいと思ったところに行く人と行動すると決めていたので便乗


運転してもらえるのは

とてもありがたい♡



夜は皆さんと合流して

サッポロビール園でジンギスカンをいただく



同席だった麻美ちゃんが

美味しく焼いてお皿にのせてくれるので

私は食べるだけ♡


ありがたい♡



自分でやれないこともないけど

できる人がいれば頼ってお願いした方が

スムーズに物事が運ぶ


そんなことを体感した2日目も

この夕日と共に過ぎていきました



3日目も近々アップします♡

お楽しみに(^^)



 *玄米カイロ販売しております*




申し込みは下記のフォームからお願いします
ご購入はこちら☆☆☆

  

こちらもぜひご覧ください🌾



内側外側両面からのアプローチするcocorobiで
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



【unearth core(株)】