佐賀・福岡 編み物レッスン・美文字レッスン

*Akky*(アッキー)のよしはらあきです。

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます
 

これからやってくる花粉症の季節に
お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の玄米カイロを購入してくれた方の1人に
アレルギーがひどく
花粉の季節は目が開けられないほど
症状がでるという方がいらっしゃいます

その方からお聞きした話では
玄米カイロを目やお腹に当てて温めると
症状が和らぐとのこと


そこで花粉症のことを調べてみました^_^


なんと‼️花粉症には身体の冷えも関係しているそうです

身体に入ってきた花粉を洗い流すために

涙や鼻水が出るし

身体から花粉を出そうとして

くしゃみが出るんです


身体が冷えると免疫力が低下するため

花粉を追い出そうとする力が強く働いて

鼻水やくしゃみが増えてしまうそうなのです


目やお腹を温めたからといって

花粉症が完全に良くなることはないと思いますが


実際に玄米カイロで目やお腹を温めたら

症状が和らいだ方もいらっしゃるので

身体を温めて免疫力を高めたいですね♡




 玄米カイロは私の思いが詰まった物の1つです


玄米カイロとは?

こちらのブログをご覧ください♡

https://ameblo.jp/ay5412/entry-12373142434.html


気になる方はまずアイピローから使ってみませんか?


内側外側両面からのアプローチするcocorobiで
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



【unearth core(株)】