カッコよくて美しい人

 

 

佐賀・福岡 編み物レッスン・美文字レッスン

染め編みや*Akky*(アッキー)のよしはらあきです。

 

 2019.3.4 午後 岡部有希さんに会う


 有希ちゃんは、katsu塾1期生であり、katsuさんのお弟子さん・ヨガの先生をされています。

(有希ちゃんのブログ→☆☆☆)



 クールでカッコいいイメージなのですが、ふと見せる可愛い笑顔に思わずニッコリしてしまいます。



 有希ちゃんとお話していると、「そうそう‼️わかるわかる‼️」と、なんだか私と似てるところがあるなと思いながら、私だけじゃないんだなって嬉しくなりました。


 在り方や大目的の話もしてくれて、有希ちゃんのヨガに対する思いやunearth coreに対する思いを聞き、自分がまだまだなのだと恥ずかしくなりました。

 さらに良くなる方へ進む意識でいるその姿は、カッコよくて、美しいです。

 皆さんも有希ちゃんに会ってみませんか?
近々佐賀に来られますよ。


 3/29(金) Yuuki yogaがありますよ。
あと1人様参加できるそうです^_^
私も行きます^_^
 
午後からの房子めしは、満席です‼️


 
内側外側両面からのアプローチするcocorobiで
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/