インスタ映え✨

 

 

佐賀・福岡 編み物レッスン・美文字レッスン

染め編みや*Akky*(アッキー)のよしはらあきです。

 


 6/20の午後、cocorobi3期生でもありkatsu塾5期生の船津 和ちゃんとkatsu塾4期生の吉川恵美ちゃんとカフェに行ってきました😊

 


 恵美ちゃんは、写真を撮るのがとても上手なんです(*^^*)


 この写真は、撮り方を教えてもらう前に私が撮った写真。

 なんだか、ぼやけてる😰



 こちらは、恵美ちゃんが写してくれた写真。
全然違う😱さすが‼️


 というわけで、インスタ映えする写真の撮り方というものを伝授してもらいました。



 私が注文した、嬉野茶ガトーショコラと柑橘酢のジュースをインスタ映えする感じで写す。
 真上から写すと良いそうです(*^^*)


 スマホについている機能の使い方なども教えてもらいましたよ。


 そして私は、自分の作品の撮り方を質問✨

 麻ひもバッグだから、夏を連想させるものと一緒に写すと良いですね😊と伝授いただき、早速✨


 めっちゃ楽しい😆

 *Akky*のインスタはこちら→☆☆☆