こんばんはニコニコ*Akky*ですニコニコ


今日は、前から楽しみにしていた伊都日和に行ってきましたアップアップ


大好きな作家サンが出店されていて、ウキウキしながら山越えして行きましたニコニコ


息子は、義父母に預かってもらって感謝ですニコニコ


で、getビックリマークしたのがこちらアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011093020250000.jpg

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011093020250001.jpg

長財布も入りますニコニコ

明日、大好きなB'zのコンサートに持って行こうと思いますニコニコ

B'zの名前が出たので、ちょっとお話、


私、B'zと出会ったのは小6の時アップアップ


そして、ファンクラブに入ったのが中2ぐらいやったかなぁニコニコ


それから、ずーっとファンクラブに所属して、コンサートも毎回行ってますニコニコ行かなかったのは、大学受験の時だけしょぼん

ツワリの時も行きました(笑)そんぐらい、大好きですニコニコ

と、余談でしたねガーン


明日は、裸足で飛び跳ねてきますアップアップ


では、又、明日ニコニコ


ご訪問ありがとうございましたニコニコ