こんにちわニコニコ*Akky*ですニコニコ


息子用の帽子が土曜日に出来上がっていましたが、多忙だったので、着画が今日になりましたしょぼん

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011092612570000.jpg

旦那用より少し薄めの茶色で、縁とブリムの部分はベージュにしましたニコニコ


イベント用に何色か作って行こうと思いますニコニコ


さて、私、昨日はバレーの試合でしたニコニコ


Cパート(初心者が多い)の予選、1位通過したにも関わらず、トーナメントで集中力にかけてしまい、


その結果、3勝2敗で七位でしたしょぼん


前回と同じチームに又負けて悔しいしょぼん


又、頑張りますアップアップ


編み編みも頑張りますアップアップ

今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ