こんばんはニコニコ*Akky*ですにひひ

今日も1日暑かったですねしょぼん家に帰ると涼しいんですけど、町中は暑いですガーン

さて、昨夜、2時まで起きてミシンを頑張りましたガーン息子が寝静まらないとミシンは出せないのでガーン

そして、今日は午後から勤務だったので、午前中に家中の掃除をしたあと出勤までの時間、バッグに内布をつけましたニコニコ

まずは、いちごチャンニコニコ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011072822180000.jpg

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011072822190000.jpg


次に、ドット柄チャンニコニコ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011072822190001.jpg

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011072822190002.jpg

今回から、ネームタグをつける事にしましたにひひ


タグはこれからつけますにひひ

こちらは、8月20日(土)やまと日和にて販売しますニコニコ
今回から、きっちり計算しましたので、お値段は1500円になりますにひひ


みなさん、遊びに来てくださいねアップアップ