こんばんはニコニコ*Akky*ですにひひ

今日は、色々行きましたニコニコまずは、イオン佐賀大和にて息子と約束していた、トーマスのガチャガチャをして、マックでランチニコニコ

そして、前から気になっていたハンドメイド雑貨屋サンに行きましたニコニコ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011072723220001.jpg

何か、高校の時のライブハウスを思い出させるような建物の2階にある雑貨屋サン得意げ

本当にここに雑貨屋サンがあるの!?と思って、恐る恐る階段を上りドアを開けると、可愛い作品達に目を奪われましたラブラブ!

息子は、大人しくソファーに座わってくれていたので、ゆっくり作品を見てきましたニコニコ

そこで購入したのが、ブロ友サンでもあるgumicocoサンのガーゼハンカチニコニコ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011072723220000.jpg

丁度、息子用に探していたんですが、可愛い花柄があったので、私の汗ふきに使います(笑)


お店で、ハンドメイドをしてるという話をすると、作品を持ってきてと委託の話をされたんですが、今まで委託をしたことがないので、何だか畏れ多い気がして、考えてみますねニコニコと返事をして、雑貨屋サンを後にしました車


それから、サンカクヤに材料調達に行きましたニコニコここで、ちょっとw(°O°)wびっくりする事がありましたガーン

ブログでは書けないような事なので、あえてスルーしますガーン

気を取り直して、サンカクヤの中に入ると、セールがあっていたのもあり、お客さんで賑わってましたニコニコ


私は、息子が怪獣になる前にお目当てのファスナーをGet!!

このファスナー、サンカクヤでしか売ってないんで、買い溜めしとかないと、自宅からサンカクヤまでが遠いので頻回には買いに来れないショック!


目的も果たし、満足して家路につきましたニコニコ


ハンドメイドは、やっとバッグのコサージュを作り、内布を裁断するとこまで行きましたニコニコ

夜中にミシンできるといいなぁガーン


長々と読んで頂いてありがとうございましたニコニコ


又、遊びに来てくださいねニコニコ