こんばんはニコニコ*Akky*ですニコニコ

今日も1日暑かったですねガーン昨晩は、蒸し暑くて眠れませんでしたしょぼんおかげで、今日は1日睡魔と頭痛に悩まされながら、勤務しましたしょぼん

明日、明後日休みなので明日は、お友達作家(勝手にお友達にしちゃいましたにひひ)*chisa*サンのイベントに行きたいと思ってますアップアップ

えっ!?息子の手足口病は!?って思われたかもしれませんが、実は、軽度だったらしく、プツプツも枯れてきて、外出OK出ましたにひひ

楽しみアップアップ

昨日、紐をつけましたにひひ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011071314450000.jpg

移動カンで、長さが調節できるようにしてますニコニコ

今日は、ショルダーバッグ②の本体を編み編みし始めましたニコニコ


明日には、編みあがるかなぁニコニコ出来たらupしますニコニコ


明日は、品切れしてた麻ひもを探しに行ってみますニコニコ
見つかりますようにキラキラ中途半端な麻バッグを早く仕上げたいアップアップ


今日もブログ見に来てくれてありがとうございますグッド!グッド!