こんばんはニコニコ*Akky*ですニコニコ

今日も暑い1日でしたね晴れ今は、雨が降ってる佐賀県ですしょぼん

今日は、昼から職場で会議だったので、朝のうちにハンドメイドをしようと準備していたら、

旦那から、「何か、○○に、赤いプツプツができているよしょぼん」と言われて見てみると、手のひらに何個か赤いプツプツ、足の裏から膝にかけて赤いプツプツしょぼん

はい…手足口病ですしょぼん

会議前に病院に連れていき、病院で外出中の義父母に息子を預けて会議に向かいましたガーン

なのでハンドメイドは、ちょっとしか進まずしょぼん

しかま、麻ひもが残り少なかったので、ホームセンターに買いに行ったら、品切れしょぼん

なので、麻バッグは今日は、ここまでダウン
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011071121080000.jpg


あー、仕上げたかったのにしょぼん

いつ入荷するんやろぉしょぼん編み編みしたいダウン


中途半端で終わったけど、入荷するまで、別の麻ひもでショルダーバッグ作りでも始めようかなぁニコニコニコニコ


今日もブログ見に来てくれてありがとうございますグッド!