おはようございます*Akky*ですニコニコ

今日は、いい天気になりそうな佐賀県ですニコニコ

昨日、ニュースを見てないから後で知ったんだけど、九州北部も梅雨明けしたとかガーン
夏は好きだけど、暑いのが苦手な私。作業部屋にクーラーが欲しいショック!

うちは、2階の寝室だけクーラーを取り付けてありますが、あとの部屋は、自然の風+扇風機ですニコニコなぜなら、山間部は街中に比べて涼しいからアップアップ


さて、夜中に網戸にやってくる虫達と蒸し暑さと闘いながら編み編みしましたグッド!
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011071008220001.jpg

*Akky*Original麻バッグ3個目ですニコニコ

昨日、佐賀市文化会館で開催されていた、のいちごフェスタに行って、どれも素敵な作品ばかりで、何を買おうか迷っているうちに、怪獣チャンが「ママ、お家帰ろうしょぼん」と言い出したので、何もgetできずに、帰りましたしょぼん


でも、色んな作家サンの作品に癒されて、また頑張って作ろうアップアップって気持ちになりましたニコニコ


頑張って、量産しますよグッド!出来上がってみると、1つ1つ、やっぱり形が異なる全く同じ物が作れない、それがハンドメイドの良いところですねニコニコ


皆さん、暑さに負けずに頑張りましょうアップアップ