おはようございますニコニコ*Akky*ですニコニコ


今日も微妙な天気の佐賀県ですしょぼん


今日は、朝から病院へ向かっていますガーン義父の検査結果の説明があるそうですダウン

テーマにも書きましたが、今日でアメブロを始めて1年ですニコニコ七夕の日にブログを始めたんだキラキラと思いながら、嬉しいですニコニコ


ハンドメイド作家としてイベントに出店したりし始めたきっかけは、ワイヤーママのかぎ編み大好きな方いませんか?というスレッドに書き込みをして、メッセをくださったkana*mamaサンのおかげですニコニコ声をかけてくださったkana*mamaサンに感謝していますニコニコ

このブログを紹介してくれたのもkana*mamaサンでしたニコニコ

いくら感謝しても感謝しきれないぐらいですニコニコ

プレ企画などしてみたいなぁと思ってますが、皆さん、私の作品で欲しいものありますか?ご意見、どしどし下さいキラキラお待ちしてますニコニコ