こんばんわニコニコ*Akky*ですニコニコ

今日は、良い天気で外にいると暑い感じの福岡県でしたニコニコ


さて、福岡県から佐賀に夕方帰りつき、夕食の準備を手伝い、お風呂も早めに済ませて、韓国ドラマ☆トンイ☆までの時間に少し作業をしましたグッド!


ショルダー部分を作れば完成だったので、頑張って作りましたニコニコ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011070322230000.jpg


皆さん、昨日の途中経過のブログへのコメント、本当にありがとうございますニコニコ


今回、初めてオーダーを頂いた巾着タイプのショルダーバッグでしたが、意外と作れる物だなぁと自画自賛しております(笑)


可能性を引き出してくれたオーダー主様に感謝ですキラキラ


今日もブログ見に来てくれてありがとうございますラブラブ!