こんばんわニコニコ*Akky*ですニコニコ


今日は、半日勤務で午後から相方のhana*mamaとスターバックスでお茶しましたニコニコ


相方にオーダーしていた姪っこ用のランチョンマットを受け取りましたアップアップ画像は、明日、姪っこに渡してからupしますねラブラブ


さて、次回イベントも決まって作品つくりにとりかからねばならないんですが、オーダー品がなかなか進まずしょぼん

でも、今日は息子が早く寝てくれたのでcoffeeを飲みながら、布を裁ちミシンを箱から出し、やっと1つ出来上がりましたアップアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011063023570000.jpg


アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011063023570001.jpg

内布は、紫が良いとの事だったので、紫のドット柄にしましたニコニコ

コサージュも濃いめの紫にしてみましたラブラブ


さぁ、あと2つオーダー品が残ってますニコニコ1つは、内布つけたら終わりラブラブもう1つは巾着風のショルダーガーン頑張りますグッド!


皆さん、ノロノロ亀サンな私に力をお貸し下さいしょぼん

ぺた、コメント、励みになりますアップアップ宜しくお願いしますアップアップ


今日もブログ見に来てくれてありがとうございます音符

又、明日パーたぶんガーン