こんにちわニコニコ*Akky*ですニコニコ


今日は、とても暑い1日ですねニコニコ私は、旦那と息子と魚釣りに出かけますニコニコ

潮があまり良くないので、魚は釣れない覚悟で行きましたニコニコ

あっ、今日はgirasolサンにオーダーしていたシガレットケースを受け取りましたアップアップわざわざ、港まで出てきて下さって、ありがとうございますニコニコ

ハンドメイド話に花が咲きラブラブ楽しかったですニコニコ


さて、旦那と息子が魚釣りをしている間、私は涼しい車の中で編み編みアップ


オーダー麻バッグ模様編みの本体を仕上げましたアップアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011062915440000.jpg

あとは、内布を作って縫い付けるだけですニコニコ夜に作業ができるといいなぁニコニコ


さて、そろそろ魚釣りでもしてきますかね(笑)


今日もブログ見に来てくれてありがとうございますニコニコ