おはようございますニコニコあっ、もうこんにちはですねガーン*Akky*ですにひひ


今日もむし暑い1日になりそうな佐賀県ですにひひ台風も近づいているみたいです。

いつの間にか、台風5号台風もう、5個目なんだぁと思いながら、ぼんやりしております。


さて、オーダー分の1つが完成しましたニコニコ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011062511100000.jpg

くるみボタンも、しっかりした物ができましたニコニコ


なぜなら、くるみボタンキットなるものを買ったからラブラブ


前回のブログでもお知らせしておりました、値段の件、残念ながら少し値上げしないといけなさそうですしょぼん

計算したら、1つのバッグに、値段以上に材料費がかかっておりましたしょぼん


値上げと言っても、何百円かの範囲ですがガーン


それでも、*Akky*のバッグが欲しいと言ってくださる方が沢山いらっしゃるといいなぁニコニコ


さて、昨日は、相方のhana*mamaと子育てサークルで、アロマの虫除けスプレー作りに行ってきましたニコニコ


ハンドメイドや育児の話などしながら、楽しい時間を過ごしましたニコニコ


たまには、イベント以外に子連れでお出かけもいいねぇアップアップと言いながら、まったり過ごしましたニコニコ


皆さん、日に日に暑くなってくるので体調崩さないように気をつけてくださいねアップアップ


今日もブログ見に来てくれてありがとうございますニコニコ