こんばんはニコニコ*Akky*ですにひひ

今日もむし暑い1日の佐賀県でしたガーン

1日勤務しながら、お年寄りサンに、暑くないですか?と何度尋ねたことかガーン(笑)
お年寄りって、結構寒がりサンなんですよ。平気で、長袖のセーターとか着てますから!!

まぁ、それはいいとしてガーン

今夜は、息子が珍しく早く寝てくれたので、編み編みの続きをやりましたニコニコ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011062323020000.jpg

本体が出来上がりましたニコニコ

ミニバッグの方は、内布付きと内布無しの2つを頼まれているので、何とか1つ出来上がって良かったニコニコ

ここでお知らせという程でもないのですが、
実は私、今まで作品の値段をお安く付けておりましたニコニコ

普通は、材料費、手間賃など計算して値段をつけるんでしょうが、今まで材料費も毛糸代だけとお安くしてましたニコニコ


今回のオーダー分まで、今までのお値段で販売させていただきますが、次回から、材料費を計算して値段をつける事にしますニコニコ

ハンドメイド始めて、もうすぐ1年なので、この辺で1度、値段の見直しをしようと思いますニコニコ


今までより、少しお値段があがるかもしれないし、変わらないかもしれませんガーン

ご理解いただけるとありがたいですニコニコ


今日もブログ見に来てくれてありがとうございますニコニコ

又、見に来てくださいねラブラブ