おはようございますニコニコ*Akky*ですにひひ


やまと日和が終わって、ちょっと仕事に追われていたり、体調不良になり寝込んだりしておりましたしょぼん


オーダーも沢山頂いていたのですが、なかなか進まずしょぼん

やっと、オーダーの作成に取り掛かりましたニコニコ

今回からは、麻ひもを細めの物を使う事にしましたニコニコ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011062109400000.jpg

細め、なかなか可愛いアップアップ

今、オーダー頂いているのは、麻ミニバッグが三個、ヘアゴムが3つニコニコ


ありがたいですねニコニコ


最近、*Akky*作品が好きと言ってオーダーして頂けるようになってきて、嬉しいですにひひ


今日もブログ見に来てくれてありがとうございますニコニコ