こんにちはニコニコ*Akky*ですにひひ

今日は、時々曇りくもりますが、比較的晴れ晴れの佐賀県ですにひひ

さて、今日も仕事が休みだったので1日編み編みしてましたニコニコ動いたのは、コーヒーを入れた時と息子のトイレ、そして昼食づくりぐらいかな(笑)

何を編み編みしていたかというと、麻ひもショルダーバッグの楕円形タイプ(^-^)
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011060814350000.jpg

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011060814350002.jpg

昨日、upしたショルダーは丸底タイプラブラブ


今日の楕円底タイプは、ちょっと大きめアップ

義母もこのバッグはお嫁に行くかもねアップと言ってくれましたニコニコ


内布は苺柄にするか、花柄にするか悩み中ガーン


夜に、今まで編んだ麻バッグシリーズに内布つけて、明日、皆さんにご紹介できるといいなぁニコニコニコニコ


頑張りますチョキ今から、息子が昼寝に入るので、寝てから縫い縫いできるといいなぁと思いますニコニコ

今日もブログ見にきてくれてありがとうございますニコニコ