こんばんわニコニコ*Akky*ですにひひ

今日も良い天気になった、佐賀県です晴れ


今日は、家で息子と2人お留守番してましたニコニコ


私は、作品づくりにいそしみ、息子は、大好きなトーマスのテレビを見たり、プラレールで遊んだりして過ごしましたクローバー


次回のイベントで、アロマオイルをつけて持ち歩ける物を作ってほしいと言われてるので、ストラップが1番いいかなと思い、お馴染みミニバッグのミニミニバージョンを作って、四つ葉のクローバーのモチーフを縫い付けてみましたクローバー
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011051815510000.jpg


ストラップは、初めて作ったんですが、なかなかの出来に旦那もいいんじゃない?と言ってくれましたアップアップ


量産、頑張ります(*^□^*)

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ