こんにちわニコニコ*Akky*ですにひひ


今日もお天気がいい1日になりそうな佐賀県ですニコニコ


今日は、旦那の思いつきで唐津まで息子を連れて魚釣りに出かけていますフグ


交代で息子を見ながら、釣るので、私は、車で編み編みにひひイベントまで日にちがないので、頑張ってますにひひ


で、できたのが携帯ケース音符今までは、鞄に下げるタイプのみだったのですが、今回から、首から提げられるタイプも作りましたにひひ


麻ひもでできていますニコニコ携帯が傷つかないように、内布をつけるので、とりあえず、本体のみご紹介しますクローバー
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011051712170000.jpg

模様ニコニコちょっと、見ずらいですねガーン
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011051712170001.jpg


さて、大漁(大量)目指して、頑張ります(笑)


今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ