こんばんわニコニコ*Akky*ですにひひ


今日は、いいお天気でしたねニコニコ久しぶりに夫婦そろっての休みだったので、息子を連れてショッピングセンターまで行ってきましたアップアップ


ゲーセンでチョロキュウをGetし、トイザらスで、ショベルカーのおもちゃを買い、それから、それから、、、キリがないですが、とにかく買い物しまくってしまいましたガーン


ここ2、3日、息子の後追いがひどいので、どうしたものかと悩み中ガーン


まぁ、それはいいとして、前にも紹介したかと思いますが、わたくし、ミニバレーというものをやってまして、毎週末、体育館でボールに遊ばれております(笑)

ミニバレーのお友達からのオーダーで、内布は自分でつけるから、本体を作ってと言われて作りましたニコニコ


アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011051500510001.jpg


このお友達、裁縫が上手で息子のリュックもオーダーで作ってくれましたアップアップ写真がないので、明日upできたらしますクローバーというのも、明日はミニバレーの試合なので、ヘトヘトになってupできないかもしょぼん

では、明日、目指せアップ1勝グッド!で6試合頑張ってきますアップおやすみなさいニコニコ


今日もご訪問いただきありがとうございます(^-^)