こんばんわニコニコ*Akky*ですにひひ


今日は、天気は良かったですが、風が冷たかったですねガーン


今日は、午後まで勤務でした。しかも、息子つきで出勤しましたガーン子連れで仕事に行けるのはいいけど、いたずら盛りで、やんちゃな息子がうろちょろしてると仕事に集中できなかったですしょぼんまぁ、仕方ないガーン


気を取り直して、新作発表ですアップアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011051323180000.jpg

まだ、内布や飾りはつけていませんが、本体が出来上がりましたニコニコ

とあるお店で見つけたカラー麻ひもラブラブピンクとブルー、クリーム色を購入しましたニコニコ


早速、子供向き麻ひもポシェットを編んでみましたクローバー
いかがでしょうか?
ブルーとクリームでも作ってみようかと思いますニコニコ


今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ