おはようございますニコニコ*Akky*ですにひひ


毎日毎日、雨がよく降りますねガーン雨降りの2日間は、仕事が休みだったので、引きこもりでしたガーン


というのも、うちの息子サン、月曜日からヘルペスからの熱で外出をひかえているからですしょぼんまだ、熱が上がったり下がったりですしょぼん


引きこもりしてる間に、1日でミニバッグの本体を編みましたニコニコ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011051116520000.jpg


この麻ひも、とあるお店で見つけたんですが、やわらかくて編みやすいニコニコお気に入りになりましたアップアップ


イベントまで、日にちがないので頑張って量産して、仕上げにとりかかりたいと思いますニコニコ今回のイベントは、麻ひもミニバッグと小物を持っていきたいと思いますニコニコ

毛糸のミニバッグは、夏場はお休みしようかなにひひ


イベント情報は、近くになったらお知らせしますねアップアップお楽しみにニコニコ


今日も、ご訪問いただきありがとうございますニコニコ