こんにちわニコニコ*Akky*ですにひひ

皆さん、GWはどうでしたか?天気も崩れる事も少なく、お出かけ日和だったのではないでしょうか?

うちは、GW前の2日に潮干狩りに行ってきましたニコニコまだまだ、オムツ使用の息子も頑張って、水遊び件砂遊びをしてましたニコニコ

さてさて、久々に作品が出来上がりましたアップアップ

義父用の麻ひも帽子ですにひひ作業、お散歩用ですアップアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011050615460000.jpg

我ながら、良い出来だと思っておりますニコニコって、いつも自画自賛ですね(笑)ガーン

次回イベント、けっこうな規模になりそうで、今から作品が間に合うか不安になっている*Akky*ですガーン

皆さんのブログを見て、頑張ろうというエネルギーをもらってますアップアップ

1ヶ月を切ったので、頑張ろうアップアップ

今日もご訪問いただきありがとうございますアップアップ

コメント、ぺた、大歓迎ですにひひ