こんにちわニコニコ*Akky*ですニコニコ

今日は、晴れたり曇ったりとすっきりしない佐賀のお天気晴れくもり

さてさて、私、ここ何日間かハードスケジュールでしたガーン

まず、前々回ぐらいのブログでも言いましたが、息子の嘔吐下痢がうつり、仕事を休み、

その後、旦那、義母とウィルスに次々とやられていきましたしょぼん

私は、胃のモヤモヤを我慢しつつ、土曜日のマザーズ農場イベントに参加しましたニコニコ

天気がいまいちで、お客様の入りも今まで参加したイベントでは、少ない方でしたガーン

私の作品は、おかげさまで何点かお嫁に行くことができましたニコニコニコニコ

相方の作品もお嫁に行くことができましたニコニコニコニコありがとうございましたニコニコ

そして、私は、お隣のブースのkana*mamaサンの所にご挨拶がてら行ってきましたニコニコ

そこで、私、捜し求めていた財布と出会ってしまいラブラブ!購入してしまいましたニコニコ

こちらの長財布ですアップアップこれは、今回、kana*mamaサンと一緒に出店されていた、girasolサンの作品ですアップアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011042613390000.jpg

開けしめするとこが、このボタン式になっている物をずっと探していて、やっと出会えたラブラブ

中は、ダブルファスナーになっていて、1つは小銭いれ、もう1つはお守りを入れていますラブラブ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011042613400000.jpg

そして、そして、今回このイベント、1000円お買い上げに付き、ハズレナシの抽選券がついていて、息子に引かせましたニコニコ

そしたら、なんと!!girasolサンの小銭入れが当たりましたラブラブ嬉しかったですニコニコ

アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011042613400001.jpg


イベントに参加された皆さん、お疲れ様でしたにひひ

又、たくさんの作品を見て、癒されつつ勉強になりましたニコニコ


次回のイベントも決まっているので、頑張って作品作りをしたいと思いますアップアップ


今日もご訪問いただきありがとうございましたニコニコ

コメント、ペタ、いつもありがとうございますクローバー