こんにちわニコニコ*Akky*ですニコニコ

今日の佐賀は、曇りですガーン昨日のお天気は、いずこへガーン

昨日は、午前中仕事で、午後から旦那と2人で魚釣りに出かけましたニコニコ義母も誘ったのですが、息子を見てるから、2人で行っておいでと言ってくれたので、お言葉に甘えて行ってきましたにひひ

昨日は、潮が悪かったので、魚はあまり釣れませんでしたしょぼん又そのうち、リベンジに行きますアップアップ

そして、夜は、新番組韓国ドラマ、トンイが始まったので、録画しつつ視聴しましたアップまたまた、はまりそうです(笑)


ハンドメイドも、もちろんチョコチョコやってますよアップアップ

麻ひもミニバッグ二つ目できましたにひひ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011041111130000.jpg


よく見ると、わかりますが前回のブログの麻ひもミニバッグとコサージュの色が違うんですよキラキラ


内布は同じ物をつけましたニコニコ

こちらも、4月23日(土)、マザーズ農場5周年記念イベント&ワイヤーママ佐賀とのコラボイベントにて販売しますにひひ

皆さん、遊びに来て下さいねアップアップ

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ぺた、コメント、読者登録大歓迎ですアップアップ