こんにちわニコニコ*Akky*ですニコニコ

今日は、よい天気になりましたが、風が強くて寒いですねガーン

うちから見える、杉の木は風に揺られて花粉を飛ばしておりますガーン

さて、題名にもあるようにスローペースでハンドメイドやっておりますにひひ

ミニポーチ追加キラキラ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011032313230000.jpg

ミニポーチ勢揃いキラキラ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011032313230001.jpg

そして、麻ひもミニバッグの作成に取り掛かっておりますにひひイベントになるべく沢山持って行けたらと思い、ビニール手袋をしつつ頑張ってますアップアップ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011032515580000.jpg


さぁて、夕食の準備に取り掛かろうかなぁ。今日は、義母が旅行で不在なので、だらけてます(笑)いつもだらけてますがねガーン


今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ