こんばんはニコニコ*Akky*ですニコニコ

ご無沙汰しておりますしょぼん
今月は、息子の体調不良から始まり、義母が体調不良になり、

福岡に引っ越しする妹の手伝いをしに大阪に行ったりと、大変バタバタ過ごしておりますガーン

ハンドメイドも全く出来ずにいましたが、やっと、やっと、やっと、オーダー頂いていたバッグが出来上がりましたアップアップ

全体像キラキラ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011032022020000.jpg


内布は紫のお花柄キラキラポケットの部分に余裕を持たせる為にたるみをつけたので、底の部分が浮き上がっていますが大丈夫でしょうか?ダメなら縫いなおしますパーアッキーのチョコチョコ編み物日記-2011032022030000.jpg

くるみぼたんは、内布と同じ布で作りましたキラキラ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011032022030001.jpg


ブログを読んで下さっている皆さんはご存知かと思いますが、私は、ミシンを持っていませんパーすべて手縫いで仕上げていますので、お店で売っている物の様に完璧というわけにはいかない所がありますしょぼん

でも、一生懸命1つ1つ丁寧に縫ったつもりですキラキラ

オーダー主様に気に入って頂けると嬉しいですニコニコ

これで、宜しければ郵送させて頂きますアップアップ