イベントから約二週間程たちました。


イベントの時にオーダーを頂いていた、麻ひもバッグ、なかなか取り掛かれずにいましたしょぼん


何故かというと、うちの息子、先週の日曜日お誕生日を迎え、ウキウキだったのも束の間、次の日から原因不明の熱が続き、座薬を入れても下がらない状態が何日も続き、やっと昨日熱も下がり、食欲も出てきました。

そんなわけで、なかなか取り掛かれずにいたのですしょぼん

でも、今日は仕事も休みで息子も病み上がりということで、ヒキコになり、編み編みしましたニコニコ


本体が出来上がりましたニコニコ*Akky*の麻ひもバッグの従来の色より薄めで、持ち手は細めということでしたニコニコ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011031221470000.jpg

いかがでしょうか?これで良ければ、お預かりしているドイリーと内布をつけますニコニコ