こんばんわニコニコ*Akky*ですニコニコ


今日は、久しぶりのイベント、ワイヤー1dayshopでしたニコニコ


相方のhana*mamaとは、イベント会場で合流ニコニコ


相方は、オリジナルの立体マスクやお弁当セット、レッスンバッグとシューズを出店ニコニコ

私は、ミニバッグ、ミニポーチ、ヘアゴム、シュシュ、携帯ケースを出店ニコニコ


開場と同時にすごいお客様で、圧倒されましたガーン


ゆっくり見て回る暇もないぐらい、次から次へお客様がブースにアップ


やっと、昼過ぎに他の作家サンのブースへニコニコ

まずは、尊敬するkana*mamaサンのブースへニコニコヘアゴムとYAGIサンのポーチを購入アップアップ

そして、ハルイロブースのはるるサンのバネポーチをブログで見て、気になっていて、実際に見たらやっぱり可愛いラブラブ!購入しちゃいましたべーっだ!

今日、購入した作品達ですにひひ
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2011022721210000.jpg

どれも素敵な作品ばかりラブラブ
今日はhapimama*madeとして初めての出店でしたが、私も花ママもお陰さまで完売する作品も出て、何とか無事に終える事ができましたニコニコ

来店してくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ

次回イベント予定は、4月ですにひひ又、ゆっくりお知らせします。作品も又、頑張って作成しますニコニコ


今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ