ばぶばぶフェスタinどん3、1dayShop、無事に終わる事ができましたニコニコ

おかげさまで、私の作品達は、ほとんどお嫁に行く事ができましたニコニコ

買って下さった皆さん、本当にありがとうございましたアップ

感謝の気持ちでいっぱいです。
今日、一緒に出店した友達の布ナプキンも沢山、お嫁に行きましたニコニコ

友達と色々話ながら、イベントの間、過ごして楽しかったですニコニコお客さんとの会話も楽しみつつ、友達と人づきあいの難しさや勘違いされる事の悲しさなど、今までの体験談など、沢山話せましたアップ普段、長い時間一緒に過ごせないからね(笑)イベントに何をしにきたかわからない2人組でした(笑)
とにかく、無事に終わって良かったですニコニコ知り合ったばかりの作家サンにイベントへのお誘いも受けて、又々、楽しみができました。

意味不明なブログを長々と読んでいただき、ありがとうございますにひひ