11月23日に佐賀新聞社主催のばぶばぶフェスタがアバンセで開催されます(*^□^*)

そちらで1dayshopもあるそうで、出店者募集のスレッドを見て、申し込みしました(*^□^*)

〆切が13日までだったので、昨日、出店を宜しくお願いしますというメールをいただきました(*^□^*)

付け加えで、若干空きがあるので、お知り合いで出店される方がいたら紹介してください。とありました(*^□^*)

早速、昨日の夕方、素敵な作品を沢山作られてる、白ラム子さんに、突然のメールをご迷惑承知でさせていただきました(^-^)お返事はまだいただけていないので、忙しいのかなぁと思いながら待ってます(笑)

他にも、出店してみようかなぁという方がいらっしゃったら、コメント下さい(*^□^*)空きが若干ということなので、必ず出店できるかわからないのですが、今日の夜までにコメントいただければ、月曜日までに主催者側にメールを送れます(*^□^*)

詳細は、出店が決まったら10月23日の13時半から説明会があるそうです。

皆さん、いかがですか?