アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010101309170000.jpg

又、日にちが近くなったらお知らせしますが、来月、1dayshopに出店させていただく事が決りましたニコニコ

というわけで、いつもギリギリになって慌てるO型の私は、今からボチボチ作品作りを始めましたアップ

まずは、時間がかかる物からと思い、ミニバッグを完成させましたにひひコサージュの色は、オレンジですニコニコ

あっ、お知らせがありましたニコニコ私、来月のイベントから友達とグループを組むことになりましたアップ

名前は、hapi mama*madeですニコニコもともと、唐津のイベントにも一緒に出店したんですが、本格的にグループを組もうという話になったのですアップ

相方は、macky改めhana*mamaになりましたにひひ私は、Akkyのまま変わりませんにひひ
宜しくお願いしますラブラブ
では、又、作品が出来しだいブログupしますアップ