アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010101216250000.jpg

現役ママが送るパパママ講座「ハッピー☆ベビー」

プレパパ・ママさん、赤ちゃんを迎えたばかりのパパ・ママさん、妊娠・出産や赤ちゃんのお世話について疑問・不安はありませんか?

乳幼児の育児真っ最中のママが、赤ちゃんにまつわる色々をアレコレ紹介!

赤ちゃんとの生活のコツがたくさん詰まった講座です。佐賀にお住まいの方、近県にお住まいの方、興味がある方、参加したい方、コメントお待ちしてますニコニコ

場所:アバンセ

時間:13:30~15:30

対象:赤ちゃんを迎えようとしているご家族・赤ちゃんのいるご家族。妊婦さん、赤ちゃんとお母さんのみの参加もOKです。子連れ大歓迎ニコニコ

定員:15組

講座は、全4回。(10月17日・10月31日・11月14日・11月28日)

まだ、定員に余裕があるので参加したい方、コメントお待ちしてますアップ