アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010100401310000.jpg

オーダーを頂いてから、もう二週間がたっていましたガーン
麻紐ミニバッグを!!と言われた時、えっ!?麻紐、編んだ事ないしガーンと思ったけど、Akkyが作った麻紐バッグを買いたいと言ってもらったので、作ってみることにしましたにひひ

早速、手芸店に麻紐を見に行ったけど、これといった色がなくてシラーどうするよ、おいパンチ!

と思いながら、ふと立ち寄った雑貨屋。麻紐という文字が、目に飛び込む得意げ荷造り、園芸に最適キラキラと書いてある得意げ色は、私が思ってた物そのもの!!

編み物用とは書いてないけど、これしかない!!と、購入にひひ

それから、ブログを読んで下さっていた皆さんのご存知の通り、夜な夜な編み編みしてましたにひひ

今日こそは早く寝るぞパンチ!と思いながらも、編み編みしちゃいましたにひひだって、完成間近だったんだもんキラキラ

!!出来ましたにひひ花のコサージュは、庭に咲いているコスモスをイメージして、ピンクと白のコラボにしましたニコニココメやぺたしてくださった方、ありがとうございますにひひ

これからもどんどん意見を聞かせて下さいニコニコ宜しくお願いしますニコニコ

では、明日の仕事に備えて寝ますぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ