今日から、3連チャン勤務というのに、私、夜中にコソコソ起きて、作業部屋と化している和室で、やっちゃいましたガーンアッキーのチョコチョコ編み物日記-2010100315330000.jpg

昨日の更新から大分形になってきたでしょう?編み始めたら、とまらなくなって、やっちゃいましたガーン

出来上がりが目前ですが、今から夕飯な準備にとりかかるので、ひと休みニコニコ

又、夜中にコソコソ起きてしまうかもしれない(笑)

あっ、皆さんに質問です。私のミニバッグは知る人ぞ知るように、花のコサージュをつけるんですが、麻紐には、何色が合いますかね!?私的には、赤も可愛いかなぁって思うのですが、どうでしょう?アドバイスをお願いしますニコニコ