麻紐バッグ、途中経過です(^-^)アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010100216160000.jpg

なかなか、毛糸と違って堅くて編みにくい(;^_^A麻紐で雑貨作ってる人、かなり尊敬します(^-^)そのぐらい、肩がこるし、指が痛い(T_T)

でも、Akkyのミニバッグがいいと言って注文してくれた方の為に頑張ります(^^)v

そして、今日、行ってきました(^^)v秋マルシェinYESハウジング(^-^)
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010100215120000.jpg

購入したものは、ブログで見て、すごく気になってた、とこあとこさんの神経衰弱(^^)v最後の一個だった(^^)v残ってて良かった(^^)vとこあとこサンとも初ご対面で、イベント情報など教えてくださり、かなり気さくな方でした(^-^)

色々な作家サンに刺激されて、又、イベントに向けて頑張ります(^-^)次回のイベントは、まだ未定なので、決まり次第、ブログでお知らせしますo(^∇^o)(o^∇^)o