先日行われた、ゆめりあでのイベントで、ピンクのヘアゴムを一つ注文を受けてました(^-^)アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010092909080000.jpgなかなか、仕事で忙しかったり、風邪引いたり、編み編みのアイデアが浮かばなかったりで、編み編みをやめていましたが、やっと、出来上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)oその方、先日お誕生日だったので、今度イベントで出そうかなぁと考えているミニミニ巾着をプレゼントすることにしました(^-^)出来上がりを見て、次回は、もう少し、口の部分の高さを作ろうかなぁと考えています(^-^)

さて、麻紐バッグのオーダーも受けているので、頑張ってとりかかります\(^O^)/
山は、寒くて手がかじさんでますが、頑張ります(^-^)
ミニミニ巾着、画像が見にくいですが、感想をお寄せ下さい(^-^)お願いしますm(__)m