アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010092009210000.jpg今日は、1dayshopに出店する日でしたニコニコ今回は、kana*mamaさんとご一緒させて頂きましたニコニコ午前中、すごい雨で、お客さん来るのかなぁと心配していましたが、沢山のお客さんが来て下さいました。私の作品も半分以上、売れてしまい、嬉しい限りですアップとくに、ミニバッグが可愛いと言っていただいて、買っていただきましたニコニコ私は、姪っこ用に、ヘアピンと私用に携帯ストラップを買いましたアップアッキーのチョコチョコ編み物日記-2010092017180000.jpg

本当に沢山の方々に作品を見ていただき、手にとっていただき、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコありがとうございましたアップ