昨夜、ペットボトルカバー2つ目が出来上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)oこの手のピンクは初めてですにひひ毛糸は、コットンを使ってるので手触りは、柔らかくて良いかんじですアップアッキーのチョコチョコ編み物日記-2010091502230000.jpgそして、今日、ブログでお知り合いになった、ココロcocoサンが、イベントをされるということだったので、行ってきましたニコニコココロサンが作品を委託してあるcafeでヘアゴムを見て、可愛いなぁと思っていましたニコニコそして、ジャーン音符
アッキーのチョコチョコ編み物日記-2010091517100000.jpgヘアゴムとシュシュをゲットしましたにひひココロサンとも少しお話させて頂いたのですが、とても、素敵な方で、ほんわかした雰囲気の方でしたにひひ