こんにちは
バットマンのお母さんとスーパーマンのお母さんの名前が同じという設定、、
でも別に同一人物てわけじゃないんですよ。だけどその名前を聞いて急に協力的になるバットマンが謎過ぎる
それまで殺し合ってたのは一体なんだったのー
ちなみにスーパーマンってアメコミキャラだとSSランクくらい最強なんですよ
どれくらい強いかわかりにくいかもですが、ハルクやマグニートーとかよりもはるかに上ですって言ったらわかりやすいかなあ
とにかく体がそういう設定なの。ほぼ不死身みたいなかんじだしね。
スーパーマンの彼女が水の底にわざわざ隠した武器が敵を倒すのに必要ってわかって、また潜って取りに行くんですが、、
この行動がマジ謎だったし無駄でしかなかった、、、どうせ取りに戻るなら、なんでそこまで隠したの
とか、そのせいでみんな負けそうだよ
てかこのシーン必要あるの
くらいまで思っちゃいました
あとちょくちょく予知夢だか悪夢だか挟みすぎて、見にくかったかなあ
見るのすごく疲れたの。まあ過去作品が神過ぎて、比べるのも可哀想なんですがね
あ、でもこの人は好きでしたよ
今日は少し前に見たスーパーマンvsバットマンを紹介したいと思います
でも結果からお伝えすると、、、
あんまり面白くなかったかなあ
戦闘シーンはすごいんだけどね
期待値が高過ぎたのはあるかもしれない.....
だってバットマンシリーズ3部作が面白すぎたから
見たことがある人多いでしょう。ジョーカーとか、、、
でも原作とかが悪いわけじゃなくて、、監督さんの好みの問題かなあ
ちょっとググったんですが、監督さんDCコミックスが好き過ぎて、コミックスファンなら当然理解できるよね

みたいなのが前提にあるみたいですねえ
バットマンのお母さんとスーパーマンのお母さんの名前が同じという設定、、
ちなみにスーパーマンってアメコミキャラだとSSランクくらい最強なんですよ
とにかく体がそういう設定なの。ほぼ不死身みたいなかんじだしね。
スーパーマンの彼女が水の底にわざわざ隠した武器が敵を倒すのに必要ってわかって、また潜って取りに行くんですが、、
とか、そのせいでみんな負けそうだよ
てかこのシーン必要あるの
くらいまで思っちゃいました
あとちょくちょく予知夢だか悪夢だか挟みすぎて、見にくかったかなあ
あ、でもこの人は好きでしたよ
ただ辛口なコメントしたかもしれないですが、好みの問題で面白く感じることは全然あると思います
なので見る価値はあるとは思いますよ
バットマン、ベンアフレック合うかなあと思いましたが合ってましたね
相当カラダしぼってました。
なので見る価値はあるとは思いますよ
相当カラダしぼってました。映画ではマーベルにすっかり水をあけられているDCコミックスにはぜひ頑張ってもらいたいです

AOI




