おはようございます
dvd見てたら寝れなくなりました(笑)
ネットサーフィンしてたら、最近のdiyすごいんです。
めっちゃすごいですよね。わたしも真似したい(笑)
さてさて

PLL後半です!※ネタバレあり

エズラはAではなかったんです。が、やってることストーカーだし完全に犯罪だよね
アリアが半狂乱になってキレてたけど、みんなキレる権利あるとおもう
だって監視カメラとかセキュティシステムとかまで駆使して全員を見張ってたんだよ??本を売るためとはいえ、許されることじゃないよ
しかも気付いたスペンサーを途中からハメようとするし(確かにスペンサー、ラリってたけどね)
この人もう無理(ーー;)いちばん嫌いかも
まだアリアと戻れるとかおもっちゃってるところも、少し気持ち悪い(ーー;)
そもそもアリソン→アリアってどれだけ女子高生好きなの
ロリコンにも程がある
アリソンは置いといて、とくにアリアは大学生には見えないとおもうし、、
本人はもう25を超えてるらしいけど、海外の子にしてはほんとにロリな顔だと思う
最後にエズラ撃たれるけど、変態だしいなくなってもいいかもと思ってしまった
(好きな方いたらごめんなさい)
エミリーはアリソン大好き過ぎるともだちだから、庇うのはわかるよ
でもアリソンはいじめっ子女王だったわけで、、、ペイジが嫌ってるのも当たり前だよ
なんか変なあだ名つけられてたし、、、なのにアリソンばっかりかばって、、、確かにペイジのもうアリソンと会わないでってゆうのにはちょっと、、束縛キツイなあとは思ったけどねえ
生きてたアリソン色々わかりましたね
アリソンを埋めたのはなんとお母さん
エズラとは一線をこえてなかった
イアンとも一線をこえてなかった
(え?そんなのありえる
と思ったけどね)

と思ったけどね)モナはアリソンが生きてることを知ってた
ノエルが協力してきた(なんかシーズン1で一瞬アリアとくっつきそうになったよね (笑)
あれ?てかそういえば、ハンナが仲良くしてたカメラ小僧みたいなちょいオタクどこいった??wwwwwwどっかからまったく出てこなくなったよwww
なんか色々知ってる風だったよね
モナが戻ってくるってなってから、どっか消えたような
スペンサーぶっ壊れすぎです(笑)スペンサー結局ドラッグ依存症だったみたいだねえ
なんかみんなに信じろとか偉そうなこと言っといて、また薬飲んでるし
今まで優等生のスペンサーだから、許せた言動が全くゆるせなくなってきたwwwwwあんなに両親やお姉さんに迷惑かけといて、なんであんなに偉そうだったの
自分は清廉潔白みたいな態度ゴリゴリだったのに
ドラッグで家族に迷惑かけといて、そこは棚に上げて家族を責めまくるスペンサーが信じられない
本編とお話はズレますが、アリアの眉毛がなんかすっごく濃くなってる気がして、、、髪も真っ黒で眉毛も真っ黒過ぎて、マイネームで書いたみたいな眉毛になってて、、画像がなかったからうまく説明できないんですが、エズラにキレて、ほぼすっぴんみたいなかんじでアリアが出てくるんですが、眉毛だけが異様に濃くて、え??ってなった
ウエディングドレスみんなが着るシーンで、アリアだけ全然にあってなくて、たぶん髪の毛アップにした方が似合うはず
シーズン追ってると、太って→痩せて→太ってを繰り返してる、、
アリソンもだけど、、他のライアーズが劇細いから目立つね
可愛いから、頑張って維持してほしいです
ちなみにエミリーは超スタイルいいよね
おっぱいおっきくて、脚長くてほっそいし、筋肉あるし
ラスト引きづられてたのはアリソンのお母さんだね
そしてやっぱりアリソン役の子かわいい

シーズン4はほんとにつまんない内容(笑)だったけど、ライアーズが可愛いから見れます(笑)
AOI

エズラはAじゃない